あとりえ Kei

✿中学校の体験教室✿

今年も、中学校の文化祭の企画の1つとしての、

トールペイント体験会をやらせていただきました。

去年は、クリスマスのプレートを作成しました。

今年は何をしようかと、悩んでしまいましたが、

夏休みの企画に少し変化を持たせて、

エコバックを作ってもらいました

見てください! 楽しいでしょ

本当に子供達の発想はすばらしい!

南中2011.1

南中2011.2

南中2011.3

南中2011.4bmp

他にもたくさん素敵な作品ができました。

またまた、若者にエネルギーをもらいました

どんどん若返っちゃって、こまるわー


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)