あとりえ Kei

クリスマス♪リース

寒さが本格的になってきましたね。

クリスマスは、終わってしまいましたが

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家は、仲良し家族とホームパーティーをしました。
大人も子供も毎年プレゼント交換をするのですが、
これがなかなか難しい・・・

センスを問われますね
今年もなかなか面白いプレゼント交換になりました

こちらは、長久手のN2さんの作品です。
かわいらしいサンタさんの、リース・・・
愛らしいサンタに、心がちょっとほっこりします

長久手N2さん作品2

アップが遅くなってしまってごめんなさい。

もうすぐに今年も終わってしまいますね。
年越し準備頑張らなきゃね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)