あとりえ Kei

ごあいさつ

さあ、2012年が始まりましたね!

去年は、公私共に、大変なことがたくさんあり、色々考えさせられた1年でした。
でも、それを、忘れるのではなく、その経験を無駄にしない、
そしてほんの少しでもプラスに変えられるような2012年にしたいです。

自分の小さな力だけでは、どうしようもないことがたくさんありますが、

周囲の人の力を借りて、助け合って、みんなが、笑って過ごせるようにしたいですね


我が家は、元旦に、名古屋港水族館に行ってきました。

タツノオトシゴさんに会えて、なんとなくありがたい気分にもなれました。

そしてイルカやペンギン達にもあえて、癒されました。
たつのおとしご

こちらは、姉が持ってきてくれた、お年賀ケーキ

長ーいケーキに、大受け!
ちょっと楽しい1年の始まりです。
ケーキ

さあ、今年も1年頑張るぞ!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)