あとりえ Kei

カントリーハーベスト

今日は、Y.Aさんの作品です。

なんとも素朴でおいしそうな野菜たち!

ナチュラルな色合いが野菜をさらに引き立てています!

そして、周りはアンティーキングをして、

文字も暗めな赤で、アンティークな雰囲気アップ

全体にとてもまとまっています。

44カントリーハーヴェスト

キッチンに飾ったら、レストランみたいな雰囲気になっちゃうかも~








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

アイアンのゲートのあるウェルカムボード

今日の作品は、M.Nさんの作品!

油絵タッチの作品が得意なM.Nさん


こちらも素敵な風景のデザイン!


アイアンのゲートをモチーフに、お花が絡み

ナチュラルなお庭をデザインした作品。



細かい文字の飾りも多く、手間がかかりましたが、

とても素敵な作品に仕上がりました。


色合いもシックでとても素敵


43門のあるウェルカム


M.Nさんの雰囲気にぴったりの作品~


玄関に飾ってもらえるのが楽しみです!






ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

テディベアのポーチ

今日の作品はM.Tさんの作品です。



こちらはまさに、ワンデイ作品!

一回のレッスンで描いてくださいました!



とはいえ、ベテランさんのM.Tさんなので描けたかな・・・




初心者の方は、ワンデイではちょっと難しいのですが、


それでも比較的早く描けて、可愛く仕上がるデザインの一つだと思います。



赤いポーチに、ブルーの帽子をかぶったベアー

とっても可愛くて色合いも素敵


使うのがもったいなくなっちゃいますね

42クマのポーチ








ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

マーガレットのウェルカムボード

本格的に暑くなってきましたね

こんな季節にこんなに爽やかな作品!


S.Hさんの作品です。

とても凝ったデザインに見えますが

描いていく手順は割とシンプル!


このデザイン、初心者の方にもお勧めです!



そして色合いは今回はとても爽やか系に仕上げました!


ピンクなどを使って、可愛くあったかい作品に仕上げることも可能ですね



S.Hさんはベテランですので、描くのはとても速い!

短い時間で仕上げてくださいました


こちらもプレゼントされるそう~

このデザインなら、どんな好みの方も、喜んでもらえそうですね





41グリーンマーガレットウェルカム







ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop

JDPA作品展


昨日まで開催されていた、JDPA作品展に出品させていただきました~


全国から作品が集まるこの作品展!



素晴らしい作品ばかりで、圧倒されましたが、

その中に自分の作品も飾ってもらえて感激です



お友達や生徒さんもたくさん見に来て下さり、嬉しいばかり

少しですがお手伝いもさせていただき、

貴重な体験ができました。

E作品展

来てくださった皆さん、ありがとうございます~







ランキング参加中 クリックお願いします   拍手もね



にほんブログ村 美術ブログ アクリル画へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村

PageTop